☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

海外旅行。近くなると不安に駆られて増える荷物。。。笑!!

明日の仕事が最後!!

明日が仕事納め!!

明後日には私は日本に居ません‼️

 

ヒャッホーぅ!!爆

 

でもでも、ここ最近毎晩

「持ち物何か抜けているものはないかしら?」

「なにか事前チェックイン作業が必要なこと忘れてないかしら?」

などなど不安に襲われています。

 

そこで不安に駆られて買い足した

若しくは荷物に加えた

蛇足ブツをご紹介笑

 

*虫除けスプレーとムヒ

*虫除けリング

*冷えピタ

*折畳み踏み台

  (ホテルやクルーズ船の洗面所で

    子供の高さが届かない時に使う)

*暇を持て余した時用の

  iPad や文庫本

 

そして、出発日の成田の天気予報を確認。

むっちゃ雨‼️

なぜかその日だけ冷え込む予報。

 

マジか。

半袖とカーディガンとか無理じゃん?

日本20℃→シンガポール30℃

のつもりで半袖の上にカーディガンで

成田に行こうと思っていましたが

方針変更‼️

成田14℃→シンガポール30℃

のつもりで

長袖の上に厚めのカーディガン

で行こうと思います。

自宅から成田までも

ドア🚪toドア🚪

だとはいえ、寒いだろう、14℃は。

温度差大丈夫かな?

風邪ひかないかな💦

 

嗚呼心配ダァ〜。