☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

☆ハロウィーン☆

 もうすぐハロウィンです!

 

我が家は私が育児と仕事で忙しいので

今までそんなイベントはガチ無視(!!)していましたが、

子猿ちゃんたちが英語教室に通うようになり、

英語圏の特大イベントであるハロウィンを

今年こそはスルーしてはいられなくなりました。

 

よって今年は入門編です!!

 

長女ちゃん。今まで仮装といえばプリンセスでしたが、

ⅰPadでアマゾンさんをみせてあげると、

「これーーーーー!!!」と食いつきました。↓↓

 

 

 

うぉっし!!・・・パパ、ぽちっとお願いね?!(^^♪

 

そして届いたのがコレ♬

(本人の身長105センチ コスチュームのサイズ110)

サイズも上々♬

 

f:id:negiwife:20181019165516p:plain

 あとは次女ちゃん。

 

こちらも大好きなシンデレラでいくのかと思いきや、、、、

 

写真屋さんで白雪姫っぽい衣装を着て褒められたのを覚えているのか、

白雪姫へシフト。

 

 

 

着てみて本人ご満悦♪冷蔵庫からリンゴ持参 ( ´∀` )

 (本人の身長95センチ コスチュームのサイズ100)

f:id:negiwife:20181018222909p:plain

これで今年の私の仕事は終わった (笑)

 

本番はショッピングモール(屋外)をこれでお教室のお友達たちと練り歩くようです。

「トリック or トリート!」

 

f:id:negiwife:20181019165559p:plain

本番は寒いだろうから、ユニクロのヒートテック下着(長袖)とタイツはかせよーっと。