☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

💖シンデレラケーキ💖

先月次女が3歳の誕生日を迎えました

 

はい!お祝いケーキーーー!

 

f:id:negiwife:20181016083320j:image

どーん!

 

プリンセス!シンデレラ!

 

立体ケーキ!

 

子供と一緒にママもテンション上がります!

 

いやー、今凄いですね、ケーキ屋さん。

 

こんなの作れるんですね。

 

他にもアニメのキャラやサッカーボールなど、

何でも立体で作ってくれます。職人技!

 

お値段も大きさもケーキ二つ分くらいありますがね!笑

 

六千円しましたよ!!!!( ̄∇ ̄)

 

子供が食べられる量なんてたかが知れてるので、

大人達4人で二日かけて平らげました!

 

味もいいからいいんだけどね!

 

思い出はプライスレスだからね!

f:id:negiwife:20181016083728j:image

本人が喜んでたので良しとします!

 

すっごい喜んでいたので来年もこれになる気がするわ笑

 

来年は何のキャラかなー♫